松岡タカノリのレジリエンス伝道日誌

日々是レジリエンスNo.17-京都、奈良、滋賀の文具店TAG様でお取り扱いいただくことになりました!

こんにちは。ハピネスノートです。

ハピネスノートが綴る「3つのよいことブログ」では、ポジティブ心理学や「3つのよいこと」ワークを基にした、子育てや暮らしに役だつ情報を投稿してまいります。

今回は、最新情報をお知らせします。

京都、奈良、滋賀の皆様、大変お待たせしました。

このたび、京都を中心に展開されている老舗文具店、文具店TAG様に「3つのよいことノート」をお取り扱いいただくことになりました。

TAG様の次の店舗で、「3つのよいことノート」の販売がスタートします。

文具店TAG本店、SUINA室町店、京都ファミリー店、イオンモールKYOTO店、寺町三条店、BiVi二条店(以上、京都市)

豊中緑丘店(大阪府豊中市)、神戸umie店(神戸市)、フォレオ大津一里山店(滋賀県大津市)、学園前店(奈良市)

店舗住所は、タケダ事務機様のホームページをご覧いただき、ご確認くださいませ。

タケダ事務機様ホームページ

京都は、起業する直前の3年間過ごした思い出の土地で、起業家精神を築いてくれた大切な都です。

大好きな京都で、「3つのよいことノート」が広まり、お使いになる皆様の幸福感自己肯定感が高まることになれば、望外の幸せです。

「3つのよいことノート」をお取り扱いいただく店舗様は、これからも増えていきます。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。