松岡タカノリのレジリエンス伝道日誌

日々是レジリエンスNo.8-HAMASHOBO港南台バーズ店で展示いただきました!

こんにちは。ハピネスノートです。

ハピネスノートが綴る「3つのよいことブログ」では、ポジティブ心理学や「3つのよいこと」ワークを基にした、子育てや暮らしに役だつ情報を投稿してまいります。

今回は、最新情報をお知らせします。

横浜の皆様、お待たせしました。

HAMASHOBO港南台バーズ店様にて、「3つのよいことノート」スクール、MaSCEAの販売がスタートしました。

HAMASHOBO港南台バーズ店での展示の様子
真正面からの展示の様子

素敵な児童書の横の書棚に、広いスペースを割いていただき、「3つのよいことノート」スクール、MaSCEAを展示いただいて本当に嬉しく思います。

HAMASHOBO港南台バーズ店は、京浜東北線港南台駅傍の港南台バーズ4階にある書籍と文房具のお店です。ゆったりとした心温まる空間の中に、素敵な本や文房具が並び、居るだけで心地よく、ほんわかと幸福感に浸ることができます。本好き、文具好きの人には堪えられないお店です。

皆様、是非、足をお運びくださいませ。そして、本や文房具、「3つのよいことノート」をお買い求めいただければとても嬉しく思います。

不思議とご縁の深い横浜の、しかも港南台のお店でお取り扱いいただき、喜び一入、感謝感謝でございます。